お弟子募集中

おはようこざいます。
実に何度もチラシ撒いてますが、当教室では生徒募集中です。
嫁の友だちは、多かれ少なかれお弟子さんを持っています。
嫁もお弟子さんが欲しいと躍起になってますが、まだいい結果が得られません。
地元には昔から音楽を教えていらっしゃる先生がおられます。
あまり喧嘩になってもね。
ウチの売りは教えるじゃなくて、一緒に楽しんでいこうというコンセプト。
芸大を受けたいなんて人には然るべき先生をご紹介します。
自分たちの対象はあくまでも趣味でハープを弾いてみたい人。
ウチにいらして頂ければアメリカのライオンヒーリー製のグランドハープでレッスンできますよ。
アイリッシュハープなら近場なら嫁が出張で教えることも考えてます。
ベイビーハープなら当教室にもあり、曲は限られてしまいますが、割とリーズナブルな費用で始めることができます。
ただし、ある程度進んだらグランドハープに移行することを嫁は考えてるみたいです。
そんなわけで、子育てが終わり、自分の時間ができて、自分磨きしたいわ、といった方たちに是非当教室も選択肢に入れて欲しいと思います。
今日は、当教室のPRでした。

私もハープやってみようかしら
とか
子どもの手も離れたし、自分磨きしてみようかしら
とか
来年の結婚式で彼氏の前でカッコよくハープ弾けないかしら
などという方。
他にもハープ興味あるわ
という方。
是非当教室講師の嫁にメールをよろしくお願いします。
体験などしていただいた上で、最適のレッスンをご提案させていただきます。
誠に勝手ながら、対象者は女性に限らせて頂きます。
ただし、お母様とご一緒ならお子様にも同じ時間でお教えいたします。
このブログ読んで興味を持たれたら是非1通メールを送ってください。
きっと新しい自分の発見につながると思います。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

問合せメールアドレス
sonokoharp1965@yahoo.co.jp

image.jpg